利用規約
光南カード利用規約
光南工業メンバーズカード会員ご利用規約
第 1 条(会員)
「会員」とは、
「光南メンバーズカード」に、所定の「入会申込書」にて入会の申し込みをされ、光南工業株式会社(以下「当社」
)
が入会を認めた方をいいます。
第 2 条(メンバーズカードについて)
(1) 当社は、会員本人及びその家族に対し、当社が発行するポイントカード(以下「メンバーズカード」
)を貸与します。
(2) メンバーズカードは、他人への譲渡・貸与はできません。
(3) 入会金・年会費は無料です。
(4) 再発行は 1 件あたり 300 円の手数料(税別)をいただきます。 ただし、磁気・ICの不良でカードがご利用いただけない場
合等は、無料で再発行させていただきます。再発行手続きには、磁気・ICの不良カードの返却を申し受けます。また、それまで
の蓄積ポイントは新しいメンバーズカードへ移行します。
第 3 条(ポイントの付与)
(1) 会員は、当社が運営する店舗及び提携店において 1 日毎カード毎のポイント付与対象となった商品代金やサービス料金(以下
「ポイント付与対象代金」という)に応じてポイントを付与します。
(2) 原則としてポイント付与対象代金 300 円以上(300 円単位)につきポイントが付与されます。
(3) ポイント付与対象代金支払方法は給与控除による支払いといたします。
(4) メンバーズカードを複数所有している場合、それぞれに蓄積されたポイントは合算されます。
第 4 条(ポイント付与対象の除外)
次の項目についてはポイント付与対象外といたします。
(1) 車検時の諸費用(重量税、自賠責保険、印紙代等)
第 5 条(ポイントの取消)
会員が商品等を購入後、返品・キャンセルする場合、その返品・取り消し額に応じて、既に付与されたポイントを減算いたします。
第 6 条(ポイントの利用)
(1) 会員は、専用WEBサイトに登録後ポイントの確認が可能になります。
(2) ポイントの利用は、CNポータルサイト(http://www.clubnets.co.jp/main)にてご確認ください。
第 7 条(届出事項の変更)
ご登録の内容に変更がある場合は、会員専用WEBサイトにて速やかにご変更ください。
第 8 条(カードの紛失・盗難)
(1) メンバーズカードの紛失、盗難等により失った場合、当社へ速やかにご連絡ください。連絡先:光南工業株式会社 SS 部 電
話番号 0565-57-1122
(2) 紛失、盗難により、会員へ被害が生じた場合、会員の責任とし、当社は一切の損害責任を負いません。
第 9 条(会員資格の取り消し)
次の項目に該当する場合、会員資格を取り消させていただくことがございます。
(1) 住所・連絡先等、一切のご連絡先が不明になった場合
(2) 当会員またはメンバーズカードの名誉を傷つけ、メンバーズカードの秩序を乱した場合
(3) 犯罪行為が認められた場合
(4) その他当社が不適当と判断した場合
第 10 条(退会について)
次の項目に該当する場合は退会とします。
(1) 会員様本人から退会の申し出があった場合
(2) 会員様が退職された場合
(3) 会員様がお亡くなりになった場合
第 11 条(個人情報の取り扱い)
(1) 収集・保有
当社は会員の個人情報を下記の範囲で収集し、登録させていただきます。
① 会員が入会申込書及び WEB サイトにて登録したご氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、E メールアドレス、車輌情報
② 入会年月日、会員番号
③ メンバーズカードを利用することにより生じたお取引内容についての情報
④ メンバーズカード業務の一部を外部委託先企業に委託することがございますが、このために適切な保護処置を講じます。
(2) 利用目的
個人情報の利用目的は下記のとおりです。
① メンバーズカード運営および特典の利用状況把握
② 当社サービスステーションのプロモーション情報、商品、サービス情報をダイレクトメール、E メールにて提供
③ マーケティング分析を含む統計的な市場調査、商品開発(その際お客様個人を特定しての利用はいたしません)
④ 会員の皆様へのお知らせする情報内容の選定のための判断材料
(3) 第三者への提供
第三者への個人情報の提供は、本規約に定める場合を除き一切行いませんが、下記に該当する場合は個人情報を提供する場合がご
ざいます。
① 会員本人の同意を得た場合
② 法令等官公庁の判断に従い、開示する必要が生じたとき
③ 警察より捜査協力の要請があった場合
④ 生命・身体または財産保護のために必要な場合
(4) 開示・訂正・削除
会員は当社に対して、本人に関する個人情報の開示を請求することができます。また、登録内容が不正確または誤りがあることが
判明した場合、当社は速やかに訂正または削除に応じるものとします。
(5) 個人情報の開示・訂正・削除に関するお問い合わせは当社までご連絡ください。
第 12 条(会員規約・会員特典の改廃)
(1) 経済情勢の変動により、予告なく規約および特典内容を変更させていただくことがございますので、予めご承知おきくださ
い。
(2) 本規約もしくは特典を含む内容を変更する場合は、会員に対し、E メール又はウェブサイトにて告知いたします。当社が内
容変更告知後、会員がメンバーズカードを使用した場合、または退会の申し出がなかった場合は、変更事項は承認されたものとし
ます。
第 13 条(会員組織の終了)
当メンバーズカードは事前に会員に対しその旨を告知した上で終了する場合がございます。
附則
平成 29 年(2017 年)1 月 1 日 制定
CNカード利用規約
光南工業株式会社・クラブネッツ共通ポイントシステム会員約款
本約款は、クラブネッツ共通ポイントシステム(以下「本システム」という)を利用するにあたっての規則及び条件について
規定するものであり、本システムに参加登録した個人(以下「会員」という)に適用されます。
第 1 条(用語の定義)
本約款において以下の各号に定める用語の定義は、当該各号に定めるとおりとします。
1.会員が本システムを利用するに際しての規則を定めたこのクラブネッツ共通ポイントシステム会員約款を「本約款」といいます。
2.本システムにより会員に付与される共通ポイントを「CN ポイント」といいます。
3.当社と本システムの加盟店契約を締結し、自己が運営する店舗又は WEB サイト等において CN ポイントを付与し、
又は回収することが出来る個人事業主又は法人を「加盟店」といいます。
4.会員約款に基づき、株式会社クラブネッツ(以下「当社」という)が会員に対して発行・貸与する本システムの
ポイントカードを「本カード」といいます。
5.当社は、本システムの運営・提供に基づき発生する業務の全部または一部を当社の業務提携先に委託することが
できるものとし、当該業務を委託した提携先を「代理店」といいます。なお、本約款において、代理店は
光南工業株式会社を指します。
6.本システムへの申込等の際に会員から提供される会員および会員の家族等の住所・氏名・性別・生年月日・電話番号・
メールアドレス等を「属性情報」といいます。
7.会員の本システム利用により当社に蓄積される属性情報以外の情報を「取引情報」といいます。
8.氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、
それにより特定の個人を識別することができるものを含みます)を「個人情報」といいます。
第 2 条(会員)
1.会員とは、本約款に基づき本システムの利用を希望して入会申込みをし、当社より本システムの会員と認証できる
会員識別番号(以下、「会員 ID」という)を付与された者をいいます。
2.会員は、当社へ虚偽の届出をしてはなりません。虚偽の届出を原因として紛争・訴訟等が生じた場合、会員は自己の責任と
費用でこれを処理するものとします。
3.当社が他の会員組織を持つ事業者と合意し、当該事業者がその会員宛に本カードを送付する場合は、送付を受けた
当該事業者の会員が本約款を承認の上本システムを最初に利用したとき本システムの会員となります。なお、当社は会員が
本システムを最初に利用したとき本約款を承認したものとみなします。
4.会員は、本約款および本約款に付帯する条件、規則その他一切の規定等(以下「約款等」という)に従い、本システムを
利用するものとします。
第 3 条(クラブネッツ共通ポイントカード)
1.本カードを発行する権利および本カードの所有権は当社に帰属し、当社が発行主体となります。
2.本カードおよび本システムは会員本人のみが利用できます。
3.会員は、本カードを譲渡・質入れ・貸与その他の処分をすることはできません。
4.会員は、複数枚の本カードの貸与を受けることはできません。
5.本カードの有効期間は、当社が別途定めます。
第 4 条(暗証番号)
会員は本システム利用に関する暗証番号を当社に届け出ることとし、会員 ID や暗証番号を第三者に知られないよう管理するものと
します。会員より暗証番号の届出が無い場合は、当社が定めた仮暗証番号を発行することがあることを承認するものとします。
第 5 条(メールシステム)
当社が提供する懸賞・広告・その他の情報(以下「情報」という)を会員が指定するメールアドレスに配信するサービス
(以下「本メールサービス」という)を利用する場合、会員は以下の各号も遵守、承認するものとします。
(1)本メールサービスは、本システムのサービスの一部を構成するものとします。
(2)本メールサービスを利用する場合、会員は約款等を承認の上、当社の指定する手順で利用を申し込み、当社に自己の
携帯電話のメールアドレス等を登録するものとします。
(3)本メールサービスにより会員に配信する情報は、当社が任意に選択および決定できるものとします。
第 6 条(属性情報)
1.属性情報は当社および当社が適切と判断した企業が管理・利用するものとします。ただし、加盟店が募集した会員の属性情報に
ついては、当該会員を募集した加盟店と当社および当社が適切と判断した企業がそれぞれ管理・利用するものとします。
2.会員は希望する加盟店に当社所定の書類を提出することにより自己の属性情報を、当該書類を提出した加盟店にも
帰属させることができるものとします。
3.本メールサービスのうち、抽選メールを利用することにより会員は自己の属性情報を抽選メール提供の加盟店にも帰属させる
ことができるものとします。
第 7 条(個人情報)
1.個人情報の取り扱い
(1)当社は、本条の定めに基づき、個人情報の収集・利用・提供を行います。
(2)当社は、善管注意義務をもって会員のプライバシー保護に十分注意を払うとともに、正確性・機密性の維持に努めるべく
個人情報を厳重に管理するものとします。
(3)会員は、自己の個人情報の取り扱いに関し、本約款に定める内容に同意します。
(4)当社は、個人情報保護管理者として個人情報管理責任者を設置します。なお、連絡については本約款末尾の会員用
コールセンターを通じてお受けします。
2.個人情報の収集、利用、提供・預託
(1)当社は、次項に定める利用目的のため、以下に掲げる個人情報を保護措置を講じた上で適法かつ公正な手段により
収集・保有・利用します。
①会員お申し込み時の登録事項(変更のお申し出の内容を含みます)氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、
電子メールアドレス等
②個人別に付与された番号・記号その他の符号
③加盟店における利用の履歴
④CN ポイントの付与又は使用等に関する情報
⑤本システム利用状況
⑥停止・退会状況その他過去の会員資格に関する事項
⑦お問い合わせなどの情報
⑧その他本システム利用の際にご提供いただく一切の事項
(2)当社は、次項に定める利用目的達成のために必要な範囲内で業務の全部または一部を加盟店、代理店、その他当社が
適切と判断した第三者に委託することがあります。その場合には、当社は、当該委託業務に必要な範囲内で、前項に定める
個人情報を保護措置を講じた上で当該委託先に預託又は提供します。
3.個人情報の利用目的
当社は、下記に掲げる利用目的のために個人情報を利用します。
①会員管理のため
②CN ポイントの発行、計算、使用等本システムの円滑な運営(会員 ID や CN カードの発行を含みます。)のため
③会員に対して、メール配信、ダイレクトメール発送及び会員マイルームその他通知手段(以下あわせて「各種通知手段」という)
によって、CN ポイント残高の通知等、会員によるポイント利用に関連して必要な連絡等を行うため
④会員に対して、各種通知手段によって、CN ポイントに係る各種キャンペーンやイベントの案内、当社及び加盟店の様々な
商品情報やサービス情報その他の営業案内又は情報提供のため
⑤会員に対して、各種通知手段によって、当社が適切と判断した企業の様々な商品情報やサービス情報その他の営業案内
又は情報提供のため
⑥商品の販売状況、CN カードの利用状況の調査及び分析その他のマーケティング分析を行うため
⑦加盟店において提供する商品やサービスの課金計算や請求を行うため
⑧加盟店において商品等の梱包や発送業務を行うため
⑨会員からのお問合せ、苦情等に対し適切に対応するため
⑩約款等の変更、本システムにより提供するサービスの廃止、運営者の変更その他これらに関連する業務を行うため
⑪その他上記各目的に準ずるか、これらに密接に関連する目的のため
4.個人情報の第三者提供
(1)当社は、前項に定める目的を達成するために必要な範囲内において、本条 2 項(1)①から⑧に定める個人情報を
書類の送付又は電子的若しくは電磁的な方法等により、加盟店、代理店(以下、「提供先」といいます)に提供することが
あります。なお、当社は、当該提供先との間で、本項に基づいて提供する個人情報について、個人情報保護に必要な契約を
締結しております。なお、加盟店一覧については、一部を除き本約款末尾の当社の URL にて確認することができます。
(2) 当社は、前号に定める提携先以外に会員の同意を得ることなく、本条 2 項(1)①から⑧に定める個人情報を
第三者に提供しないものとします。但し、次の各号に該当する場合を除くものとします。
① 法令に基づく場合
② 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
③ 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
④ 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある
場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(3)本項第1号に基づく個人情報の提供について、特定の提供先にのみに提供し、他の提供先には提供しないという
お申し出には応じることはできません。提供については当社と提供先間の契約に従うものとします。
5.個人情報の開示・訂正・削除等
(1)会員は、当社に対して、個人情報の保護に関する法律に定めるところにより自己に関する個人情報に関し、
「利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止
(以下 「開示・訂正・削除等」という)」について請求することができます。当該請求を希望する場合、会員用コールセンターに
ご連絡ください。
(2)開示・訂正・削除等の請求により、万一個人情報の内容が事実でないことが判明した場合には、当社は速やかに
訂正又は削除に応じるものとします。
(3)開示・訂正・削除等の請求をされた場合でも、個人情報の保護に関する法律に定めるところにより、開示・訂正・
削除等の請求に応じかねる場合があります。
6.本条の規定に不同意の場合
(1)会員は、個人情報の提供については任意ですが、会員が所定の申込書に記載する等により申告すべき事項を
申告しない場合、及び本条の規定の内容に同意頂けない場合、当社は、当該会員の入会をお断りすることや退会の
手続きをとらせていただく場合があります。
(2)会員が本条第 3 項④、⑤に同意しない場合、又は、会員から本条第 3 項④、⑤記載の目的での個人情報の利用を
希望しない旨の申し出があった場合には、当社は本条第 3 項④、⑤の目的で当該会員の個人情報を利用しません。
(3)前号に該当する場合、会員は、本条第 3 項④、⑤に記載した利用目的に関連して提供されるサービスの全部又は
一部を受けられない場合があります。
7.個人情報に関するお問合せ先
本条第 3 項④、⑤記載の目的での個人情報の利用を希望しない旨の申し出、及び個人情報の開示・訂正・削除等の
請求その他個人情報に関するお問合せ等は、会員用コールセンターへご連絡ください。
8.責任
当社又は提供先に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社又は提供先は、会員の個人情報の取り扱いに関し、
会員に発生した損害について一切責任を負いません。
9.認定個人情報保護団体
当社は、個人情報の保護に関する法律に基づく認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会
推進協会の対象事業者です。
(1)認定個人情報保護団体の名称 :一般財団法人日本情報経済社会推進協会
(2)苦情解決の申し出先 : プライバシーマーク推進センター 消費者相談窓口
※株式会社クラブネッツの個人情報に関する苦情解決の申し出先であって、当社、代理店並びに当社のサービスに係る
苦情解決の窓口ではありません。
<住所> 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目 9 番 9 号 六本木ファーストビル
<電話番号> 0120-700-779
第 8 条(取引情報)
1.取引情報は当社および当社が適切と判断した企業が管理・利用できるものとします。取引情報の利用に際して、当社は
地域別・年代別・利用業種業態別・平均客単価別店舗利用歴等の条件で対象会員を絞り込みますが、特定の加盟店の
利用履歴等を特定した情報による絞り込みは行いません。なお、絞り込み方法等の利用方法については、法令等を遵守し
プライバシーに配慮して、当社が定めます。
2.当社は、加盟店の請求に応じて、当社所定の方法により会員の取引情報を加工した情報を加盟店に提供できるものとします。
但し、他の加盟店の会員まで特定しうる形での取引情報の提供はしません。
第 9 条(ポイントの付与・使用および消滅)
1.会員は、当社の加盟店において CN ポイントの付与を受けることができます。なお、ポイント付与時に会員 ID を
提示できなかった場合、ポイントの付与を受けることはできません。
2.会員は、ポイント端末機(加盟店に設置している CN ポイントの付与等を行う事ができる本システムの専用端末機。
以下「端末機」という)を通じてポイント付与が行われる場合、付与された CN ポイントを当該端末機から発行される
レシートにて確認するものとし、異議があればその時点で加盟店に申し出るものとします。なお、会員は、後日付与された
ポイントに関して異議を申し立てることはできません。
3.会員は、端末機および通信等の異常その他やむを得ない事情によりポイントの付与・使用ができない場合があることを承認し、
異議を申し立てません。
4.加盟店等が発行する CN ポイントに関するチケット等については、当社はその一切の責任を負いません。当該チケット等の
取り扱いに関しては、その発行店と会員の間で全て解決していただきます。
5.会員は、蓄積した CN ポイントを、当社が別途定める条件で使用することができます。
6.蓄積された CN ポイントは当社が別途定める条件により消滅します。
第 10 条(情報提供)
1.当社は、会員の利便性の向上を図るため、属性情報・取引情報を利用して、加盟店の情報、当社の情報および当社が
適切と判断した企業(第三者及び委託先)の情報を、各種通知手段によって会員に随時提供します。
2.前項の加盟店および当社が適切と判断した企業の情報については、当社は一切責任を負いません。
3.会員は、本条第 1 項に基づく情報を受信するための通信費用等を自ら負担することを予め承諾し、当社に費用負担を
求めないものとします。また会員が情報の提供を受けるための機器使用料・通信料等は会員の負担とします。
4.会員は、前項により受け取った情報を自己の責任で利用することができます。なお、当社はその一切の責任を負いません。
第 11 条(カードの紛失・盗難・毀損)
会員が本カードを紛失・盗難又は毀損した場合は、当社の別途定める条件で再発行を申し出ることができます。但し、
本カードに記録されていたデータについては、当社はその一切の責任を負いません。
第 12 条(届出事項の変更)
会員は、当社に届け出た住所・氏名・年齢・生年月日・性別・電話番号等に変更があった場合、当社の指定する方法により、
速やかに当社に届け出るものとします。
第 13 条(退会)
1.会員は、当社に本カードを返却し当社の指定する方法により当社に届け出ることにより、いつでも退会することができます。
この場合、自己の属性情報を届け出た加盟店に対しても同様に届け出るものとします。
2.会員が死亡した場合は当然に退会となり、本カードは無効となります。
3.退会の場合、本カードに蓄積されていた CN ポイントは無効となります。
第 14 条(強制退会)
会員が下記事項の一つにでも該当した場合には、当社は会員 ID および当該会員が保有する CN ポイントを無効とし
当該会員を強制退会させることができます。この場合、会員は本カードを即時当社へ返却し、当社に損害ある時は当該損害を
賠償するものとします。
(1)虚偽の申告または他人の情報の使用があった場合
(2)本システムの運営や加盟店の営業を妨害した場合
(3)約款等に違反した行為または不正もしくは違法な行為を行った場合
(4)前号の行為に加担した場合
(5)その他、当社が会員として不適当と判断した場合
第 15 条(免責)
1.当社は、次の各号の他、当社の責によらない事由により生じた会員または第三者の損害について、その一切の責任を
負いません。
(1)天災・地変・水害・風害ならびに不可抗力により生じた被害に関する損害
(2)加盟店・加盟店の従業員および加盟店の関係者の行為により生じた損害
(3)他の会員および会員の関係者の行為により生じた損害
(4)当社の設置した設備に関する犯罪行為により生じた損害のうち、当社の責に帰すことのできないものもしくは
不可抗力によるもの
(5)加盟店が加盟店約款等に違背したことにより発生した損害
(6)当社が、会員の死亡または属性情報の変更を、故意または重大な過失なく、認知しなかったことにより生じた損害
(7)システム障害等のため発生した損害
(8)カードの紛失・盗難・毀損および暗証番号の失念・漏洩による損害
(9)入会申込書が当社に到着するまでの間の属性情報の漏洩等により生じた損害
(10)その他会員または第三者の行為により生じた損害
2.会員に提供されるサービスのうち、当社以外の事業者から提供されるサービスに起因して生じた会員の損害について、
当社はその一切の責任を負いません。
第 16 条(約款等の変更)
当社は約款等を変更することができるものとし、事前にインターネット上の当社の運営するサイトにおいて予告します。
また、本システムにより提供するサービス内容に大幅な変更を加える内容の約款等の変更についても、会員が約款等の
変更後に本システムを利用した場合、当該会員が変更を承認したものとみなします。
第 17 条(本システムの終了)
やむを得ない事情により本システムの運用を終了する場合、当社は 6 ヶ月前に前条と同様の手段により告知します。
この場合、当社は会員に対して告知以外のいかなる責任も負いません。
第 18 条(運営者の変更)
本システムの運営者の変更がなされた場合、約款等の契約および債権債務は全て新運営者に引継がれるものとします。
第 19 条(合意管轄裁判所)
約款等について紛争が生じた場合、当社の本店を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
別記(本内容は2019年 3 月 1 日現在のものであり、事前予告の上、適宜変更されるものとします。会員が変更後に
本システムを利用した場合、変更を承認したものとみなします。)
1.本カードの使用について
(1)暗証番号の変更は、下記で定める何れかの方法で行うものとします。
・暗証番号の登録・変更は、発行時に端末機で行ってください。
・第 2 条第 3 項により送付されたカードへの暗証番号の変更は、WEB において当社が指定した方法で行ってください。
・インターネット上の当社の運営するサイト(加盟店、当社の提携企業等が運営するサイトを含みます)において
告知する手段を通じて、暗証番号の変更を行ってください。
(2)蓄積できる CN ポイントの限度
カード 1 枚に蓄積できる CN ポイントの限度は、1,000,000 ポイントです。
(3)CN ポイントの使用
蓄積したポイントは下記のように使用することができます。
・加盟店での使用
1,000 ポイント以上 1,000 ポイント単位で使用できます。2 ポイントにつき 1 円の割合で換算され、500 円以上
500 円単位でキャッシュバックを受けることができます。中学生以下の会員のポイント使用は保護者同伴とします。
各加盟店におけるキャッシュバックの最大額は、10,000 ポイント分を上限として、1,000 ポイントごとに各店舗にて
設定されています。なお、会員は加盟店ごとにキャッシュバック可能額やキャッシュバックの交換単位が異なる場合が
あることを承諾するものとします。
・会員マイルームでの使用
会員マイルーム上において、商品や提携ポイントと交換や寄付団体に対する寄付等に使用できます。
なお、交換できる商品や提携ポイント、寄付先の一覧、及び必要なポイント数等の条件等については会員マイルームに
明記するものとします。なお、会員は当該条件が当社の都合により変更される場合があることを承諾するものとします。
・ポイント自動利用サービスによる使用
ポイント自動利用サービス登録に申込み(自動交換機能が付与される本カードの申込みを含みます)いただいた場合には、
申込み時に指定した加盟店又は寄付団体等に、申込み時に指定した条件に従って自動的にポイントが使用されます。
なお、加盟店への自動利用サービスを申込んだ場合、加盟店が定める条件によって加盟店が提供するサービスへの交換や
料金の値引等を受けることができます。また、自動利用サービスの設定を解除したい場合には、会員マイルームにおいてご自身で
解除手続きを行うか、会員用コールセンター宛にご連絡ください。
(4)CN ポイントの消滅
理由の如何を問わず、蓄積された CN ポイントは付与最終日もしくは使用最終日のいずれか遅い日から 1 年経過したときに
自動的に消滅します。
(5)有効期間
会員としての権利の有効期間は定めません。
但し、1 年以上ポイントの異動のない会員 ID や本カードは無効となる場合があります。
(6)会費
無料
(7)カードの再発行
本カードを紛失・盗難・毀損等の場合、再発行ができます。会員用コールセンターへ電話の上再発行依頼書を入手し、
手続きして下さい。
2.クラブネッツ会員用コールセンター
担当:お客様相談窓口及び個人情報保護管理者
電話番号 0570-000415(営業時間:平日(月曜日~金曜日)10:00~18:00 但し、お盆・年末年始等の
特別休業日に関しては、事前にインターネット上の当社の運営するサイトにおいて予告します。
3.当社の URL
http://www.clubnets.co.jp(会員専用の会員マイルームがあります。)
4.当社の個人情報保護管理者
株式会社クラブネッツ 個人情報保護推進事務局 責任者
5.代理店情報
商号:光南工業株式会社
本社所在地:愛知県豊田市生駒町寿 18 番地
電話番号:0565-57-1122
URL:http://www.konankogyo.jp/
以上